CBT当選

ブレイドアンドソウル、ですがなんとかコンテスト参加してた本垢のほうでCBT当たってました!

1つしかクーポンがなかったので恐らく公式以外で受かってたんでしょうね。
コンテスト参加とか関係なかったry
一応自分もコンテスト参加してましたが恥ずかしいのでここにはリンクは貼らないでおきます( ;∀;)

すでにここ数日はキャラクリばかりしててそれだけでお腹いっぱいに。

CBTまでまだ時間があるので別記事で時間ギリギリまで粘って作った子を晒していけたらなとおもいます。


ほんとCBT楽しみ!
なんですがまたあのクソデカい容量のクラをDLしないといけないなんて…w
てっきりパッチ配布で当てるだけだとおもってたのに…。

なんとかならなかったんですかね~(´・ω:;.:...


よし、3日は早いうちにDLしにいこう。
レジューム機能ついてたらいいな…。

さようならFF14



思えば2013年、エオルゼアの地に初めて立ったのは10月でした。
僕はパッケ再販組みだったのでスタートが遅かった。
パンデモ鯖は社会人が多い鯖だったので12月の初めくらいにバハ5層クリア者がちらほらと出てきたのかな?

僕はというとやっと4層クリアしてこれから装備集め頑張るぞと勢いづいてたところ。

…まあ ぶっちゃけすぐに装備集まっちゃってやることなくなって気づいたら2.2のアプデまで神話のノルマ達成と
バハ5層だけやって落ちる日々が続いてたよね。

それは2.2のアプデが来ても変わらなかったとおもう。
確かにやることは増えたように見えたけども ゾディアックなんてあんなの鼻から時間の無駄だとおもってやらなかったし
唯一の楽しみといえば本当にバハ侵攻編の攻略だけだった。

1日1回ルーレット回して戦記集めて、夜は自分で集めた固定メンバーでバハに挑む日々。
固定の人たちと一緒にいる時間が長くなるので必然とFCの人たちとは疎遠に。

毎日毎日バハに行く日々が続く中、同じことの繰り返しばかりでどんどんモチベが落ちていった。

そして自分の中で節目をつけて挑んだ最後のバハ。


誰にも何も言わずそっとログアウトしたまま僕のFF14は終わりました。


インしなくていいんだっていう開放感しかもうなかったです。

ってことでFF14はもう引退!

楽しかったけれどやっぱりつまらない!飽きる!アプデきても結局同じことのループ。
それはどのMMOにも言えることかもしれないけど!

恐らくFF14にインすることはもうないでしょう。


5月にはB&Sが来るのでタイミング的にもあそこできっぱり辞めてよかったのかもしれない。

B&Sですけど今はキャラクリが楽しくて毎日ちょこちょこやってますw

これからはB&Sに向けて色々準備していこうかなとおもいます!
パッケはもちろん予約済みです!

侵攻1層クリア

先週末から約1週間、一緒に行ってくれてた方々が先にクリアされちゃってお払い箱になったので1からフレに声かけてメンツ集めてそっからのチャレンジでやっとクリアすることが出来ました。

もう色々やらかしたりはしてたんですけど周りのひとたちがお上手だったので救われた感じです。
マジで僕は何もしていない。
肝心なとこでアシッドレイン踏んでスラッグ倒すの間に合わないとかほんとアホすぎるw

そしてクリアしたときの構成はナナ白学モ竜詩召
ffxiv_20140405_233854.jpg

珍しいことにWでヒラ装備の手と足が出てたので仲良く分け合っていました。
ヒラのお二人おめでとう!ヒラ装備出ても二人分の集めるのは大変なので2個出てよかったw

そして一段落ついたのも束の間、明日からはまた2層攻略のため練習が始まります。
またみんなでいけたらいいな。
ちょろっと2層いってみたけどもなんかもう、わけがわからないまま終わったという。

おとなしく予習します(*´ワ`)





オンラインゲームでの活動をメモ程度に綴っているブログです。
攻略ブログではないのであしからず。また更新は気まぐれです。
下品な表現も多々ありますので注意が必要です。

そしてたまに描いたりすることがありますが苦手な方は回れ右!

サイト内画像は無断転載/複製/加工/二次配布等禁止となります。




MMO活動記録





 TERA  現在復帰中。
 ルーキー鯖にて新しくもそもそやってます。
 エリーヌ鯖(2011~2012)-プリースト Lv.58/ソーサラー Lv.58はキャラデリ確認済。 

 AION  たまにインする程度。
 クロメデ魔にて新規垢で潜伏中。
 2年前-シエル天/キュアLv60/スペルLv60

 ブレイドアンドソウル  活動休止。
 牡丹鯖-剣術士Lv43/魔道士Lv24/召喚士Lv16

 新生FF14  引退済み。
 Pandaemonium鯖-詩人


 


 その他もろもろ飽きたら他ゲーいっての繰り返しです。





>SeVeN/7/SEVEN
 
 master:ILEA
 url:http://ilea7.org/
 link/unlink free
 何か御用がある方は記事コメント欄か↓こちらからお願いします。
 ※メルアドの記載がない場合は基本ブログ内での返信となります。