ちびちび前進




44.jpg
↑統合マッチ待ちの時間を利用し加工して遊んでた意味のないスクショ。安定の衝角ID前。




どうもこんにちはこんばんは。


やっと

62.jpg

5が、5が出ました…w
PTで出たーー!!とおもったら高額出されて持ってかれたので歯軋りしながらソロで篭ってなんとかゲッツです。
長かった長かった!

そして気づいたらレベルが22になってたので先に進むべくミッション再開です。






58.jpg

57.jpg

59.jpg

画像重かったらすみません。
久しぶりにミッションで訪れましたが竹林村はやっぱり明るくて綺麗ですね。

ずっと暗いとこにいたので光がまぶしいっす。




ああ、ここから始まったんだなとしみじみ…




















61.jpg


してる間もなく現実に戻される。

なにこれダサい。 どうしたし。



ユウ先輩からもらったロボットみたいな服もダサかったけどこれもなかなかひどいお…。

なんかかっちょいい衣装ほしいな…。
ジェントルマン飽きてきたんじゃよ…。





ってことでやっと砂漠入りました。

おいおい明日でイベント終わるwww

まあたぶんオープニングキャンペーンの中のどれかはまだ延長してやりそうな気がするんですけどねえ。
キャッシュバックだけでも永続的にやってくれないかなーなんて…そんな都合よくはやってくれないよねー。



うん、最後に美人さん載せて終わる。


63.jpg

このゴン姉さんの衣装って種族専用のやつですかね。
とってもセクシィだったのでいろんな角度から主におっぱいを撮ろうとおもったらすぐにいなくなってしまった。

かろうじてこれだけ…w


あの、みなさんもうちょっと静止しててもいいんですよ…?(切実)



ロゼッタと聞いて





即インする僕。









だが残念!!













54.jpg








買うのはもちろん男性用である。女性用期待してた人は残念だったな!








56.jpg



背景とのミスマッチ感。


なんかコレ恥ずくない?







いや普段から恥ずかしい格好(ジェントルマン)してるけども…。



55.jpg




こっちのがどう見ても悪目立ちである。





結局ジェントルマンばっかり着てるので倉庫行きかな…。
ロゼットのためにとりあえず30日課金してしまった僕は完全に負け犬である。




あ、それはそうと装備揃ってきてソロで衝角IDに挑んだら

47.jpg
普通にクリアできました! (ハート1個消費してるのは気のせいです)


あのガガンテさんの掴み攻撃もタイミングがシビアだったんだけども避けれるようになり楽しかったです。




なんですけど、




49.jpg


おい5、5どうしたおい!!
そろそろ真面目に卒業したいんだが、ここまで揃ったならちゃんと揃えてから次にいきたいのに5だけでない泣きそう;




48.jpg


そんなことで今日も元気に衝角ID。もうジェイヨンさんの前にいるのが定位置になってる。






46.jpg

そしてPT中、人が揃うの待ってる間暇なのでスクショ。盗撮

そういえばキョンシー衣装持ってないなあと思いつつぼけーっとしてる様子である。










なんだかここ最近ちょっと忙しくてPCすらつける元気もないときがあって沈み中。

でもゲームはしたい!したい気持ちはあるんだけど体力がry
イベントのビンゴも3つ開けれるなんてすごーい!って思ったけども結局レベル上がって達成してかないと
衣装箱もらえないw


うおーんニートになりたいまじで働きたくないでござる。



















50.jpg


うちの可愛いクンちゃん見ながら今日は寝よ。結局ロゼッタも買ってる。




51.jpg


激カワ。
なにこれちょーかわいいもう性転換してこっちで剣士やりたいわhshs




53.jpg


52.jpg




そのまえに背景なんとかしろw



I am BAD man.


33.jpg


どうも!
いつまで経っても成長しない僕です。

もう気づいたら6月入ってるがな。まだ6月なのに暑いですね。
暑すぎるので今年は絶対クーラー買うって決めました(;゚;Д;゚;)モウムリヤー



あ、BnS…。
最近なにをしていたのかというとですね!
完全にソロ専門で育ててた抜刀マンもとい剣術士がイケメン故にナンパされ門派にお邪魔することになったので
こちらのほうメインで遊んでおりました。

純粋にただ抜刀覚えてスキル振れたら楽しくなったので続けているっていうのもありますがね。


でもまあコミュ障ひどいので入ったは入ったで人と絡めてないっていうw
しかも一緒したらしたでスクショしか撮ってないので話になかなかついていけてない。終わってる。

結局門派に入っても僕のスタイルは変わらなかったでござる!



そして肝心のレベ上げとか武器とアクセの強化ですが…
PTマッチング機能はあれ機能してないんじゃないかっていうくらい申請しても入れてもらえないし
自分で立てたは立てたで人入ってこないプギャーwww状態なので諦めました。

んで、1人でコソコソ衝角IDにソロ突入。


36.jpg

すげー中途半端な装備で挑んだなおい!
このときの画像だとちょっと宝貝揃ってるけども最初挑んだとき1,2個しか埋まってなかったような…w


ひたすら抜刀マンしかしてなかったけどもやっぱりLv20で行くのは僕のPS的に厳しかったっぽい…。



41.jpg


まずここで詰む。
なんか犬倒さないとワラワラいっぱい雑魚沸いてきて抜刀マン追いつきませんwww状態に。


40.jpg

常に瀕死。



しかもボスの挙動ちゃんと見てないとガードの反撃くらってそのまま気絶→マウントアッーー!!になったらまわりの雑魚からも総リンチ喰らってハート消費のパターン化に…。



結局犬倒さなきゃいけないの忘れててこのときはくるくる回りながらあまり敵とくっつかないように離れながらひたすら抜刀してました。



てか抜刀のHP回復ルートに振ってたら死ぬ気しないな^^;














35.jpg


38.jpg



死んだじゃないか!!(憤慨)

どういうことだってばよ強すぎんお。


ガガンテさんのあの掴み攻撃なんだあれは…避けれないじゃないか(;゚;Д;゚;)

保護陣張ってもそんなの関係ねえ!と引き寄せられてしまうんだが…?

く…僕の回避のタイミングがだめなのか…。
避けれてるひともいたので小ジャンプ後の回避を超がんばるしかない。

あれ喰らうとHP1700くらいしかないのでハートさまが追いつかないンゴ;
というかハートありきの攻略になってるので無しでクリアしたい。

ガガンテさんをハート無しでクリアできる日は果たしてくるのか…。



うん、おとなしく装備揃ってから挑もうとおもいましたまる。



そんなこんなでPTプレイだといっつも脳死状態のままみんなで突っ込んでたものだからソロだと考えなきゃいけない。

大変だけどもボスの挙動とかしっかり見れてPT組んだときに生かせれるね!
ソロ突入まじでおすすめです。








43.jpg


あかん。みんな20代前半でレベル止まってる。

しかもイベントあんなに期間長かったのにもう終わってまう。
ビンゴの服ほしかったけどもう無理や間に合わんYOc(`Д´と⌒c)つ彡


アプデまでに36になるのが目標です、はい。

ああ、あとツイッター全然つかってないので外しました。
フォローしてくださった方すみません(´・ω:;.:...

ブログもそんなに更新出来てないしツイッターも頻繁に見れるわけではないのでぼそぼそとここだけでやっていくことにしようとおもいます。
忘れられたころに更新がある。そんなマイペースなブログです。
そんなうんこブログなのにお越しいただいた上にコメントまでしてくださった方もいて…ありがとうございます!

これからは出来るだけ早めに返信できたらなとおもいます。
※基本コメント欄にいただいたコメントはいただいた記事のコメントに返信させていただきます。




以下おまけスクショ。























42.jpg

ち○こかな?
こんな撮ってる暇あったらレベあげろよまじで!