[AION] メロディ!君に決めた!



心機一転初心に帰った気持ちでプレイしてみよう。




3.jpg



ということで新職の中からメロディつくりました!







2.jpg

チャージで溜めてーーーーーーっ







打つ!!!!!!






15.jpg










・・・・。








14.jpg


ぐるぐるぐるぐr…。







なにこの乙女チックプリンス。
思ってたのとちがう。

もしや女性のモーションと一緒…!
そうだよね男と女でモーション分けてたら開発費がry







そして極めつけがLv10で装備できるコレ。
ダズリングディーヴァニオンほにゃらら。


4.jpg

コチラからゲットできます。
こちらも復帰者限定でしょうが2014/08/05のメンテ前まで受け取れるようです。





そう、こちらが巷で噂の…。





555.jpg




9.jpg












\んぱっ/
6.jpg







あ、脱いだほうが目にやさしい!!(白目)


なんだこれはwwwピュアホワイトwww


実際ゲーム画面で見たらもっと白いです光ってます光放ってます。

女性キャラは綺麗な感じで美しいんですけど男キャラだとすごく怪しいです。
どこにいても目立つ感じがやばいです。
Aステは白い人ばかりです。

性能は50ディーヴァニオン級らしくすごいオプション。
しかし見た目()

なんで白にしたしw




ということで



7.jpg

恥ずかしいので光の早さでリアルマネーを投資し形状加工しました。
落ち着いた感じになって満足です…はい…。

しばらくはこれで我慢します…。

あとはメガネほしい!
別キャラがたしかもってたのを形状加工で移してくるか…。
買うとバカ高いからこまっちゃう…。



そんなこんなでなかなか新鮮な気持ちで楽しんでます。

スキル書買わなくてよくなったりとかいろいろ変更があって覚えることいっぱいです。
ほんとに知らないゲームをしているようだ。

レベルもクエやってないのに気づいたら上がってる。
ミッションが溜まっていくw



ああでも懐かしいこの感じ、2年前と同じ景色をまた見てるんだなあ。

2年前はどうして止めちゃったんだっけかな…。
ずっとソロだったから止めちゃった気もする。

人との繋がりが大事なゲームなのにレギにも入らず黙々としてたような…。


今度のAIONでは人と絡めたらいいなー!

こんなうんこでも受け入れてくれるとこがいつか見つかりますように(切実)


そうそうエモではやくキッスエモがしたいんです。
AIONのエモはBnSとちがってしっかりしてますよね。
タゲった相手に対してログが流れるからやりがいがある。

…とあまり使う相手がいなかった僕が言ってみても虚しいだけだったry


と、とりあえずきちんと挨拶するところから始めよう()
汚い言葉はいわない!うんこおっぱい連呼しない!それさえ気をつければ僕だって友達の1人や2人…(;゚;Д;゚;)



[AION] カムバックしてみる


久しぶりの更新がBnSじゃなくてすみません…w
ちまたではリン剣とポファちゃん実装で盛り上がっているところでしょうか。


そうそうそんな盛り上がっているところに水を刺して悪いのですががが


BnSのほう、7月の頭辺りに垢ハック()にあってからやる気がなくなって
復旧待ちしてましたがインしなくなったらもういいやーってなっちゃいました。

ちゃんとワンタイムパスなど導入していればこんなことにはならなかったので自分が悪いっちゃ悪いので何もいえませんです、はい…。


一応復旧待ちしてる間も違う垢でポツポツ剣と召喚を育ててたのですが
低レベルIDでなかなかPTが組めなくなったりゴリ押しばっかりの展開で飽きたっていうのもあり放置しちゃいました。

比武やってたらハマってまだ頑張ろうとおもってたかもしれませんがやるまえに全て失っちゃったし対人はもともとノリノリでやるタイプではなかったのでそこまで思い入れはなかったかなと…。

たしかLv43?まで剣を育てましたがIDがつまらなかったのが僕としては一番大きかったかも。
あと回復職がいないのと魔法職を男キャラ(リン男は除く)でやりたかったのに種族固定で出来ない…っていうのも今思えばずっと心の中で引っかかっていたような。

キムヒョンテさん大好きだったので続けたかったのですが世界観も…やっぱり洋風が自分は好きでした、まる。






んで、そんなことを踏まえつつ何かほかにやれるものないかな~と探してたら

10.jpg

同じNC系列でAIONがカムバックキャンペーンみたいなのやってるなーとおもって
しかもこのキャンペーンでもらえるアイテムが2014/08/05までだったので
2年前に使ってた垢生きてるかな…wと心配しつつもやってみることにしました!

BnSで使おうとしてたカイモもチャージしたままでまだ残ってたしね!



んで久しぶりにAION起動したのですが最初のOPから全部変わってて吹いたw
あ↑ああ↓あぁいいぃいぃぃぉぉおおおおぉん↑↑(わかる人にはわかるアレ)じゃなくなってる。

僕が知ってるAIONじゃない…。


しかも新職が3つも増えとるやんけ!

えっとギアとバレッドとメロディ?

お、おう…なんかよくわからんけどかっこいい。
キャラ作成画面でスキルプレビューを見てみましたがバレッドめっちゃ動きかっちょええw

僕が知ってるAIONじゃなry


とりあえず新職弄りはほどほどに2年前に使ってた垢が生きているかどうかLv60まで育ててあったキュアでインしてみました。





垢は生きてました。






12.jpg

けどなんか裸だった。

50ELに水着の形状くっつけてやがるw



そしてお金のほう。




当時そんなにお金持ってたイメージなかったのですが所持金はなんと

8.jpg

200m越えだと…!?

いっぱいあるーーーw
うはwちょ、金持ちやんw 高級住宅買えるんじゃねw



とかおもって取引所ちらっと覗いたら







13.jpg


www
もう草しか生えんわwww


物価がクソ高くてどうしようwww


衣装関係だけかなとおもったらアクセサリーのソウルダートグラス(黒縁メガネ)1個で10mって…。
1mもしない値段で2年前は買えたのに。


しかも衣装の水着、キューティーで450m。

僕がキュアに着せてた50ELに形状加工したビューティー水着も恐らくそれくらいするのだろう。




・・・。




せっかく50ELもってるのに形状戻さないと他キャラに移せないじゃないか。
※AIONでは形状加工したアイテムは形状もどさないとアカウント倉庫に入れれないのである。


いやだもったいねえwww

でも僕メロディやりたいwwwふんぬうううw




水着自体も普通に2年前なら20mとかで買えてたはずで…す…。

あかん、いけない世界に舞い戻ってきてしまったようである…。

それともあれでしょうか、物価高いですけどみなさんそれくらい日々これくらい稼げる収入源がおありなのでしょうか?
2年ぶりのインなので何が起こっているのか僕にはわけわかめです…。



これ新規さんすごい大変そうだけど大丈夫なのかな…。てか新規さんいなさそう。


カムバックキャンペーンやってても若干引き返したい気分www










1.jpg

ぼちぼちがんばりますん…。安定の男キャラ。





ぎゃああ



64.jpg


放置しすぎたああ
生きてます!すみません!

仕事が忙しすぎて全然レベル上げどころではなかった…。

結局27レベルで剣術士止まってる。
久しぶりにインしてみたら低レベルIDの募集全然ないし、統合もマッチ全然しないからデイリー消化できないし
装備強化したいのにソロでIDクリアできないからアクセ拾えないオワッテル。

あ、水月アプデ?  そんなの知らんがな!!




そして何を思ったのか気分転換に拳闘士(キャラメイクもうめんどいので暗殺者のを流用)を育ててたんだけども

65.jpg

なにこのBOT天国!低レベル帯ひどい。
同じ顔のゴンさんが何人も出入りしてて笑ったw


あと関係ないのだがこの拳闘士(現在24歳…)作るために新しく垢つくって課金しちゃった直後にあのキャラスロ開放である。

2垢課金してることに…。
あほやあああ もういややあああ。


うう…おとなしく剣術士にもどるお…。
2垢はさすがにキツいでござる…。