[AION] 65になってもうた!



お休みの日を利用してメロディカンストさせましたー!
50~53までは適当にウダスやアラカに連れていってもらってたらなったんですけど53~65までは寺ソロ(ノーマル)で上げました。

ぶっちゃけ63くらいになると寺ソロもまずくなってくるので他のことしようかなーとおもったんですが
カタラムにいってみたらマップが広すぎてどのクエしていったらいいかもわからず考えるのめんどくさくなって
結局寺ソロに戻りましたとさ。

合計10回は寺ソロしたよなあ。
タロスのさきが美味しいのにソロだとタロスさん越えられないので諦め/(^o^)\
完全に脳死プレイで何も考えずに入っては出て、入っては出てを繰り返し上がりました…。
お寺ハード1回だけでもPTで行きたかったなーw



AION156.jpg


63で新しいスキルのオーシャンバリエーションも覚えたんですけど例のごとくうまくスクショが撮れないw


AION157.jpg


1匹だけなんとか撮れた!イルカさん可愛い。


AION155.jpg


そして65で覚えるアクレイムバリエーションも初めて使ったとき感動しました。
お馬さんぐぅつよ。



そんなこんなでみんなとID行きたいのでちゃっちゃとカンストしちゃったのですが正直何したらいいのかわかんないでござるヘ(^0^)ヘ

まうまうはサウロやカタラいけばいいと言うけど 初めていくとこだから装備の基準とかもわからないんだよなあ。

装備は50になったときから更新してないのでうんこです。
こ、これは寄生していくしかないな!!




そういえば先日、ポストを覗いてみるとえぴかさんからなにやら得体の知れない衣装が届いていました。


AION161.jpg


こ、これは…!!w
もしやいつぞやのエンジェル衣装では…!?


AION159.jpg



やっぱりエンジェーーールw
しかも赤く血に染まっている…これは、えぴかさんケチャップでもこぼしましたかね(震え声)




AION166.jpg



・・・・。



AION164.jpg




よし、レッツエンジェー・・・!!




AION158.jpg


というかこれ絶対見た目的に女の子用ですよね!?

女の子だったらばっちり似合うだろうに…!僕が着たらただのコスプレした怪しいお兄さんにしか見えないw


でもえぴかさんわざわざこっちにインして送ってきてくれたのかなーw
もう完全にネタになっちゃいましたけどもwww
ありがとうありがとう、これいま絶対レアですよねえ…。

性転換したら絶対着せます。

あ、も、もちろん男でも着るよ! これでアトレイア蹂躙してやるし!!(白目)










オマケ。


AION165.jpg




[AION] アトレイア観光




AION123.jpg


AION143.jpg
AION144.jpg



というわけではなくそこらへんで放置プレイお休みしている美男美女さんをかき集めてました。
ちゃっかり僕も混じってますが気のせいじゃないです。

レベ上げの息抜きにめっちゃ楽しんでてすみませんフヒヒw


盗撮が趣味ですって今なら胸張って言える( ^q^)






そして


AION131.jpg


55レベルになってディスコード覚えたら音符ドーンが楽しすぎる。
えぴかさん音符覚えましたよー!めっちゃ狩り楽になったヽ(❤´д`❤)ノ



ということで寺ソロ周回やってきます(白目)



[AION] レギに入れてもらったけど



AION97.jpg






AION98.jpg


レギマスの挨拶がひどかった件。





こんばんは!脱ぼっちをしました!



ここ数日は入れてもらったレギの方にお世話になってます。
ID連れていってもらったりなんだかんだ言って構ってくれるのがすごく嬉しいです。


Aステから出てこないヒスちんの引きこもりソードとウダスいったり


AION99.jpg



AION100.jpg


~30分後~


AION101.jpg


AION102.jpg


これは逆にドロ運が良いんじゃ()

もうなんかネタ的に狙ってるよね…。

それでもHR耳もらいましたけどねー!ウダスのHRアクセ最高!
2年まえなら結構つかえたんだけどなー!(泣)



AION103.jpg


Lv53時点でのブースト込みのステータス(/ω・\)
アクセが適当なやつなので変えたいなーw

アクセ以外はタハバタ武器+10に50EL(+15が3箇所)です。
魔法命中は1700だとウダスではレジでなかったですね。

50ELのおかげで少しは余裕あるので



AION112.jpg


急かされてるのでがんばります。
これからはお寺に篭もってレベリングだー!





そして新しく始まったイベントが低レベルでも参加できて楽しいです。


AION104.jpg

サーカスイベント


30レベルから参加できるので


AION106.jpg


4人で突撃して


AION107.jpg


撃沈。


AION108.jpg


数の暴力><


アリエルさん助けるために大量のMOBをクマになってみんなで倒さなきゃいけないのですが
さすがにこれじゃおいしくないってことで


AION109.jpg


まうまうとヒスちんのお友達誘ってフルPTで再チャレンジ!
ピエロ(チートキャラ)に1人がなってもらったら余裕だった!


AION110.jpg


鍵もらって箱開けたらハープの形状でた(*‘ω‘ *)


AION113.jpg


↑こちらが手に入れたシードラゴンハープ。
取引可なのでもうちょいしたら取引所でたくさん出回るかもしれませんね。


AION111.jpg


たしかになんかギターwww
気に入った!


そんなこんなで3周くらいしたかな?
さくっと終われるしピエロなってくれるひといたら確実にクリア(たぶん)できるのですることないひとは行くべき!









AION114.jpg


こんな楽しいイベントきたせいでレベリングがry

ていうか2人ともこれ口癖になってるよね!?



[AION] Lv50時点でのメロディのスキル考察的な何か



AION95.jpg



いまさら感溢れる記事ですがとりあえず50になった記念にメモ代わりに残しておきます。
使用感とか完全に個人的な主観が入ってるのであまり参考にならないですが…(´゚д゚` )
対人はしてないのでわかりません、全部狩りでの使用になりまする!


画像は用意するの面倒だったのでパワーウィキ メロディスキルからパクッて拝借してきました。
一応与えるダメージ量や回復量は50レベル時点のものです。

※パッシブスキルは割愛します。また連続スキルはまとめて書いちゃいます。



ブリーズサウンド  ブリーズ サウンド CT2秒
   25m以内にいるターゲットに474の風属性魔法ダメージを与えます。

手持ち無沙汰なときに打つスキル。
バトルバリエーション打つくらいならこっち打って他のスキルCT回復するの待つほうが良い気がする。



バトルバリエーション  バトル バリエーション CT12秒
  25m以内にいるターゲットに338の火属性魔法ダメージを与えます。

メロディといえばチャージスキル!
最初に覚えるのがこのバトルバリエーションである。3ステップまで溜めると1233ダメージとなかなかの威力になる。
しかし溜めるまでが長いので高レベルになるにつれて空気化
PTだと溜めてる間にMOBが蒸発してるとかザラ。
モーションが男だとお尻を突き出してるように見えるお笑いスキル。



ソフトハウリング  ソフト ハウリング CT4秒
  25m以内にいるターゲットのHPを882回復します。連続スキル1段階。

 ↓

ジェントルハウリング  ジェントル ハウリング CT3秒
  25m以内にいるターゲットのHPを1085回復します。連続スキル2段階。

 ↓

マイルドハウリング  マイルド ハウリング CT3秒
   25m以内にいるターゲットのHPを1202回復します。連続スキル3段階。

初期から使える回復スキル。3段階目までやるとMP量半端ない。
2段階目から無詠唱で発動出来るので移動打ちやタゲ変えて即時回復することも可能。
ただ高レベルになるにつれて回復量が物足りないと感じてしまった。


ピエロマーチ  ピエロ マーチ CT30秒
  自分を中心に周囲4m以内にいる最大6体の敵を5秒間、睡眠状態にしてすべての属性防御を増加させます。

早いうちから覚えれる無詠唱範囲睡眠。ぺ ん ぎ ん !
だが4mと範囲が狭いのと若干スキルが決まるまでラグがあるので使いどころが難しいスキルでもある。
すかしっぺするととても恥ずかしい。



チルハーモニー  チル ハーモニー CT16秒
  25m以内にいるターゲットに671の水属性魔法ダメージを与えます。連続スキル1段階。

 ↓

ブレイズハーモニー  ブレイズ ハーモニー  CT16秒
  25m以内にいるターゲットに782の火属性魔法ダメージを与えます。連続スキル2段階。

 ↓

アースハーモニー  アース ハーモニー CT16秒
  25m以内にいるターゲットに889の土属性魔法ダメージを与えます。連続スキル3段階。

 or

ウインドハーモニー  ウインド ハーモニー CT45秒
  25m以内にいるターゲットに1606の風属性魔法ダメージを与えます。連続スキル3段階。

メイン火力1。詠唱1秒からの無詠唱2連発がすばらしい。
1発1発が大きくそれが3発続くのでPT戦で最初に打つと一気にヘイトマックスでタゲが飛んでくることがある。
なんにしても使いやすいのでこれメインで打ちつつCT回復する間は他のスキルでDPSを稼ぐ形に。



メディテーションメロディ  メディテーション メロディ  CT1分
  自分のMPを1460回復し、30秒間、自分のMPが2秒おきに176ずつ回復します。

自分専用のMP回復スキル。メロディはMP枯れるの早いので貴重なMP吸収源。
…だが殴るのに必死でよく使うの忘れるという。
ちゃんとCT開けたら使っていきましょう(´・ω:;.:...



ソリッドアブストルエント  ソリッド アブストルエント CT30秒
  25m以内にいるターゲットを8秒間、移動不可状態にします。

スペルやスピリットの劣化版リストレイン。通称草。
足止めするまえにDOT打っておけば解除されることなくダメを与えられる。
普通に殴ると解除されるので注意。

 ↓

リストレインプローシブ  リストレイン プローシブ  CT30秒
  25m以内にいる移動不可状態のターゲットに1014の土地属性魔法ダメージを与えます。

いつの間にか覚えていた…そんなスキル。
足止めからの派生なので足止めしてないと使えない。
意外と火力あることに気づきPT戦でも足止めする必要がないときは積極的にソリッド→プローシブでDPSを稼いでます。
ちなみにこれ打っても足止め自体は解除されない。



シールドメロディ  シールド メロディ CT2分
  5分間、自分が物理攻撃を受けるたびに、100%の確率で物理ダメージを防げるバリアを作って、
  PCから攻撃を受ける場合追加的にダメージが減少します。
       (バリアは合計1980のダメージを防ぐ時まで維持されます)

劣化版スティールバリア…?
物理攻撃しか防いでくれないので完全に劣化版です。
正直お守り代わりにつけておくスキル…だとおもう。
回復さんの負担減らすためにもPT中はちゃんとかけておくべし!



レイジファンタジア  レイジ ファンタジア  DP2000使用 CT1分30秒
  25m以内にいるターゲットに2184の火属性魔法ダメージを与えます。

特にこれといって書くことが\(^o^)/
高火力単体DPスキル。



ヘビープローシブ  ヘビー プローシブ CT30秒
  25m以内にいるターゲットに407の土属性ダメージを与え、8秒間、移動速度減少状態にします。

移動速度減少ついてるけども効果時間短いわCT長いわで正直あまり使い勝手はよくない。
常時鈍足維持できたなら神スキルだっただろうけど…なんか中途半端なスキル。



ライフメロディ  ライフ メロディ CT1秒
  自分の最大HPを60分間、15%増加させます。

Lv44の時点で10%から15%に増加。
ただチャントさんがいるときはチャントさんのバフのが優秀なのでかけないようにすること。



シャープフリカティブ  シャープ フリカティブ CT16秒
  25m以内にいるターゲットに152の土属性魔法ダメージを与え、
  その後12秒間、3秒おきに139の追加ダメージを与えます。

地味だけどCTごとにちゃんと入れるべし!
塵も積もればなんとやら。



ピュリフィケーションメロディ  ピュリフィケーション メロディ CT8秒
  自分にかけられた状態異常を取り除きます。

状態異常回復スキル。自分にしかつかえない。CT長いので考えて使わないといけない。



タイディハウリング  タイディ ハウリング CT6秒 連続スキル1段階。
  25m以内にいるターゲットのMPを847回復します。



エレガンスハウリング  エレガンス ハウリング CT3秒 連続スキル2段階。
  25m以内にいるターゲットのMPを673回復します。



クリーンハウリング  クリーン ハウリング CT3秒 連続スキル3段階。
  25m以内にいるターゲットのMPを739回復します。

待望のMPポット節約スキルがきたぞー!
っていうのはあながち間違ってはいないはず()
正直あまり役に立っていない気がするけど移動中とかにPTメンバーのMPちまちま戻すのに使ってる。
戦闘中はよっぽどMPなくなってない限り使わないかな…。
これピロピロやってるくらいなら殴れよ!って話でもある。
まあ僕は手が空いたらピロピロやってしまう><



ピエロダンス  ピエロ ダンス CT30秒
  25m以内にいるターゲットを15秒間、睡眠状態にし、すべての属性防御を増加させます。

初めてのスティグマスキル。
単体睡眠で使い勝手もよい。眠らせたときに近づくと地味に音楽が流れてたりする面白いスキル。
ペンギンかわいいよペンギン。



ソウルハーモニー  ソウル ハーモニー CT16秒 連続スキル1段階。
  25m以内にいるターゲットに656の風属性魔法ダメージを与えます。



スラッシュソウルハーモニー  スラッシュ ソウル ハーモニー CT16秒。 連続スキル2段階。
  ターゲットに467の魔法ダメージを与え、MPを368減少させます。



ルーインソウルハーモニー  ルーイン ソウル ハーモニー CT16秒 連続スキル3段階。
  ターゲットに530の魔法ダメージを与え、MPを736減少させます。

メイン火力2。
チルハーモニーより威力ないけど2段階目からまた無詠唱になるし使い勝手がいいので使ってる。MP消費はデカい。
MP減少ついてるので対人では結構痛いスキルになる(はず)



リバースメロディ  リバース メロディ CT1分 
  25m以内にいるターゲットのHPを20秒間、2秒おきに235ずつ回復します。

スティグマスキル。
チャントのリカスペと比べてはいけない微継続回復スキルである。
CT1分なのでマジで微妙。



ウイングメロディ  ウイング メロディ CT1分
  25m以内にいるターゲットの飛行時間を20回復します。

秘薬の節約につかうんじゃないか(適当)



セレスチャルレクイエム  セレスチャル レクイエム CT30秒
  25m以内にいるターゲットを復活させます。

キュアの単体蘇生スキルと代わりないかな?とおもったけどもキュアのほうはCTなかったでござる。
(その代わり蘇生距離がこっちのが長い)
スティグマ枠の都合で入れてないです、はい。



ディスターブダンス  ディスターブ ダンス CT1分
  その場で瞬間移動して移動不可と移動速度減少状態を解除します。

モーションは一緒だがスペルのタイムスペース ツイストとはちがい15m後方に移動しない。
大抵移動不可くらったときはピュリつかってしまうので空気になりがちである。



ディストラクションファンタジア  ディストラクション ファンタジア DP2000使用 CT1分 
  前方25mの扇形範囲内に位置したターゲットに1775の火属性魔法ダメージを与えます。

自分周辺の範囲。どこでつかうのかわからんスキル。
寝かせないで範囲狩りするときにつかうかなと思うのだがそういうときはスキルの存在自体忘れてる()



エスケープソウルバリエーション  エスケープ ソウル バリエーション CT30秒
  ターゲットに366の魔法ダメージを与え、MPを1000減少させます。
  ターゲットが龍族の場合、107の追加ダメージを与えます。

チャージスキル第2段。
3ステップまで溜めるとダメージ1258、MP2000減少という恐ろしいスキルである。
その分使用MPも半端ないので狩りじゃまったくつかいません。というかつかえません。
お尻突き出すスタイルは変わらず。



アタックメロディ  アタック メロディ CT1分
  移動速度が10増加して、最大10秒間維持が可能です。

完全にネタスキル。
10秒間しかもたないからどこでつかうのか謎。
最近つかったのって取引所から倉庫に移動するときだったような…。
せめてチャントのマントラみたいに常時かけられるようにしてくれたらよかったのにw
もうSCの片隅で永眠しそうです。



ダメージエコー  ダメージ エコー CT16秒
  6秒後に903の土属性魔法ダメージを与えます。

時限爆弾みたいなスキル。戦闘の初めは打ってもテテンしないので必ずこれを打つ。



オブリビオンラプソディ  オブリビオン ラプソディ CT30秒
  ターゲットにかけられている強化魔法を2個まで解除します。

スティグマスキル。
スピのマジコンの劣化版バフ消し。解除するだけ。
ドラウプやポエタだと法士系MOBは反射スキル(エンドレスパワーやナイトメア)を打ってくるのでバリバリ活躍してました。
ただ他にバフ消しスキルがないのでCTの都合で毎回消していくのは厳しい…のでスピさんいるときは任せたいかなーとおもってるけども全然つかってくれるひとに会わないのが現実。



ホープメロディ  ホープ メロディ DP4000使用 CT30分
  自分のHPをすべて回復させた後、1分が持続する祝福をかけて、1分間、最大HPを20%増加させます。 
  祝福が維持されている間に死亡する場合、HPとMPが50%の状態で復活します。

例のごとくつかったことないです。ほんとに緊急時にゼリー食ってつかうくらい…? 
死ぬようなことがないのでレイジに基本DP回してます。



スタッフィプローシブ  スタッフィ プローシブ CT30秒
  ターゲットを5秒間封鎖状態にします。

スティグマスキル。
またもスピの劣化版。これ決まると物理攻撃受けなくなります。
正確には物理系スキルの詠唱を中断できるだけかもしくはスキルを使えなくするだけ?みたいです。
痛い物理スキル止めるのにつかうとよいのでしょうがまあスティグマ入れてるの忘れてますよね…(駄)
CT30秒なので対人でも使いどころ考えないといけないはず…。



リムーブショック  リムーブ ショック CT1分
  自分にかけられたスタン、ノックバック、転倒、回転、空中束縛状態を解除し
  7秒間、自分のスタン,拒絶,転倒,回転,空中束縛抵抗値が1000増加します。



インプレッシブメロディ  インプレッシブ メロディ CT3分
  自分のHPを1062リカバリーと6秒間、2秒おきに201ずつ回復させます。



ショックプローシブ  ショック プローシブ CT1分
  25m以内にいるターゲットに966の風属性魔法ダメージを与えてノックバック状態にします。

うざいスタンや転倒からの解除スキル。
自己回復かノックバックかに分かれる。脳筋は迷わずノックバックである。



ビーズマーチ  ビーズ マーチ CT30秒
  25m以内にいるターゲットに388の土属性魔法ダメージを与え、8秒間、魔法抵抗力を100減少させます。

スティグマスキル。
上級スティグマのために入れてはいるけどMOB相手にたったの100下げてもよくわからん。
狩りでは主要スキル回すまえに気持ち程度に入れておくくらい…。



モスキーラプソディ  モスキー ラプソディ CT1分
  25m以内にいるターゲットに8秒間、2秒おきに440の追加ダメージを与えます。
  8秒後に1057のダメージが追加されます。

対人ルート上級スティグマ。
メイン火力3。DOT+時限爆弾!火力もあり一度に二度おいしいスキル。
CT長いのがネック。



ヒールプレイ  ヒール プレイ CT12秒
  ヒール量増加が300増加します。

回復ルート上級スティグマ。トグルバフ。
スティグマ枠の都合から取ってませんがヒール増加量が魅力的。
もともとの回復量がうんこなのでこれ使ってやっとチャント並に…なるといいなくらい…。
これとってもまだチャントのがリカスペある時点で優秀だとおもう!



ブーストプレイ  ブースト プレイ CT12秒
  魔法増幅力が150、魔法命中が100増加します。

対人ルート上級スティグマ。トグルバフ。
はいはい神スキル神スキル
これとってないメロディはぶっちゃけいないだろう…。これのおかげで魔石も調整しやすいとおもう。
脳筋はこれあれば他に何もいらんな(適当)



ピースバリエーション  ピース バリエーション CT1分30秒
  25m以内にいるターゲットのMPを892回復します。

回復ルート上級スティグマ、。チャージスキル。
3段階でターゲットの範囲10m以内にいる6人のMPを2437回復。
範囲が25mだったら最高だった…。
前衛にかけるとモリモリ回復して楽しい。
3段階まで溜めるのが長いのとCTがアレなので使いどころを考えないといけない。
固まってくれてるとかけやすいので僕がメロじゃなかったら使ってくれることを信じてMP減ってるひとの近くにいくかなー。



カレッジメロディ  カレッジ メロディ CT1分
  30分間、自分の恐怖抵抗値を650、睡眠抵抗と麻痺抵抗値が500増加します。

対人ルート上級スティグマ。
CT1分なのに30分間持つので常時かけることが可能。
これは…良い対人スキル…!狩りではかけててもあんまり実感がry



パララシスエコー  パララシス エコー CT3分
  25m以内にいるターゲットを8秒後に5秒間麻痺状態にします。

対人ルート上級スティグマ。
麻痺スキルを覚えたのはメロディが初めてかな?(違ったらすみません)
あれですね、MOBにもつかえるけど対人にもつかえるはずや!
CTもうちょい短くならないかな…。





以上が50レベルの時点で覚えられるメロディのスキルです。
なげえよ!書いてて途中から手が痛くなったわ!

なんか抜けてそうなスキルありそうですが…抜けてたらすみません、こっそり教えてください(´・ω:;.:...


50まで育ててみて思ったことはやたらMP消費量が多い
すぐMP枯れる。
自分でMPピロピロ回復できるけどそれやってるくらいならPOT飲んで殴るほうがマシな気がするし…。
でもこれだけ消費するってことはPOTだけだとMPもたないってことだよね…。

タイディハウリングをつかうこと前提で消費量が多い気がする。

あとこれはよく言われてることだけども改めてスキルを見てみるといろんな職のスキルをとりあえず拾ってきました^^
みたいな感じがするw
ただそれも拾ってきただけではなく完全に劣化してだ…。
器用貧乏。この言葉が確かに合ってるな!
なんでも一応できるけど、スキル自体が中途半端なのでDPSにもヒーラーにもなりきれてない微妙なポジション。

チャージスキルがメロディの特徴でもあるけども現状バトルバリエーションは長くてつかいづらいだけだしなあ。
このスキルどこでつかうの?wっていうのも結構あるような…。
4.5でだいぶテコ入れされたって聞いたけどもまだまだ課題は多い気がします。



とまあ ぼろくそ言ってますけどチルハーモニーとか一発一発の威力が高いので打ってて楽しいです。
詠唱1秒からの無詠唱2連発っていうのが楽しくてね…!
動きながら打てちゃうのもよい。
モーションも大きいから見ていて楽しい。

そしてメロディだけの特権!MP回復スキル!
一応他の職にも他人を回復できるスキルはあったりするけども…w

これをつかわない手はない。メロディの唯一誇れるスキルだ。

居ても居なくても良い、いわば空気のような…言ってて悲しくなってきたけどそんなポジションなので
他人からMP回復ありがとうって言われると気づいてくれてたんだと嬉しくなるし
それだけでもメロディやっててよかったなっておもうだろう。

いや思ったんだ!
言われたんですよ、MPありがとうって!

…んで、そういえば僕がメロディ始めた理由のひとつがMP回復できるから!っていうのだったのを思い出した。
回復面ではキュアさんやチャントさんのようにこれからも目に見えて活躍できる場面は正直ないとおもう。

けれどそれでいい、縁の下の力もちになれるよう回復職さんを支援しつつひたすら殴る!!



…あれ?

結局脳筋じゃないか(震え声)



ま、まあがんばります…。

攻撃面ではレベル50だと手数が少ないので65になってからが本番ですかね(゚д゚










AION93.jpg


最後に50になったときにいたポエタでスピさんのわんこと!
こっち見てたのでついつい…。
ああもふもふしたい。

わんこ見てたらまたスピやりたくなってきたなーw



[AION] どこか拾ってくれるとこないかなあ


こんばんわっ

例のごとくPT募集しても集まらないので片手間にブログ書きながらやってます。


ここ数日はずっと愛用していたマウスの線を引っ掛けて殺すというしょうもないことをしてしまって…。
お亡くなりになったマウスの代わりに去年購入したまま引き出しの奥に眠っていた
LOGICOOLのMMOゲーミングマウス G600rというのを使っていました。


AION92.jpg


↑こんな感じでキー振ってますが横に12個もボタンがついているという変態マウスです。
なんでずっと眠っていたかというと1回つかってみてボタン多すぎて使いこなせない、薬指が筋肉痛になる、とにかく扱いにくいっていう理由から即箱に戻したわけですががが

せっかくなので使いこなそうと使ってはいるんですがやっぱりボタン多すぎてあわあわしてます。
ボタン押す練習しないといけないのに緊急時はもうクリック操作です。
そして最悪よく棒立ちウィングになってたりします。

使いこなせたら最高のマウスだろうなとはおもうのですがあまり使いこなせる自信がないのでまた前つかってたマウスを買うかも…w
ちなみに以前つかってたマウス→LOGICOOL G500






んで、マウスの話は置いといてレギがなかなか見つかりません。
僕がレギに入りたいなとおもう最初の決め手がレギマスさんとの会話で大体決まります。

加入希望メールを送ってから大抵のところは早めに連絡していただけるのでお話することになるのですが
Wisのやり取りで入りたいかどうかほとんど決まっちゃいますね…。
というのも話してみてノリが合うかどうかが僕にとっては一番重要なところです。

基本ノリで生きてるので ボケたら突っ込んでくれる方じゃないと辛いw
突っ込みを期待してネタを投下した加入希望メールにご丁寧な言葉で真面目に返信されたときの悲しみといったらない。

なので一応入ってはいるのですがすぐ抜けてまた新しいところに入って~っていう悪循環を繰り返してます…。

ほんとは野良で知り合って このひとについていきたい!って思えたら最高なんだけども!
そんな出会いなんて全然ないからほんとに困ってるw
レベル上げてカンストID辺りいけばそういう出会いもあるのかな~。
でも急いであげても僕の経験上PSが追いつかないしすぐ飽きるのでゆっくりやってるんですよね(´・ω・`)

ってことでティアマト天の方でこのうんこめを拾っていただける方いましたらどうかお願いします。
イケメンメロディだから需要あるだろうと自負してみる()

メールでもWisでもいいのでいつでもお待ちしておりまするシクシク