[黒い砂漠] 最近の交配まとめ。






黒い砂漠767


少し間が空きましたが…最近の交配結果まとめいきまっす!!


いろいろ模索中なので画像は相変わらず汚くてすみません…。

とりあえず7世代白馬目指してまだまだ交配続けてました。


黒い砂漠731
黒い砂漠732


だんだん過去の交配の記憶が怪しくなってきているのですが確かこの2頭は前回6世代Lv30同士の交配がうんkだったので5世代のほう使ったらイケるんじゃね?と思いやったはず…。


黒い砂漠733


うまくいきました!!
初めて交配で7世代出せました。

ただなんでこの柄の7世代が飛び出してきたのかは謎である…Invenに書いてあったっけ?w


続いて♂の交配回数が残っているので


黒い砂漠731
黒い砂漠736


♀を変えて初期スキル警戒同士の似たものコンビで…。
今度は♀のレベルは敢えて低めで挑んでみたんですが


黒い砂漠737


まあ…普通の結果…。
この白系混ぜていきなり黒系飛び出すのやめてくれないかな(キレ気味)
♀のほうの血が強く出すぎたんだろうか…。


黒い砂漠738


交換で6世代♀が出てくれたのが救いです。




だがここから恐怖の♂地獄の始まりだった。





黒い砂漠758
黒い砂漠759


なかなか物覚えがよく気に入っていた2頭で交配です。
5世代白馬は市場で買ってきたのですがLv10で購入したときスキルが前足蹴り後足蹴りの二つしかありませんでした。

この子を産んだ馬主も考えたのだろう、こいつには期待できないと。
早々に見切りをつけ売りに出されたのだと勝手に妄想してますが大器晩成型だったらしく後々立派に成長してくれました。

6世代の白黒編毛は交換で産まれた気がしたのですがもう覚えていない…。
ぽこぽこスキル覚えてくので面白かったw
久しぶりにドリスプ瞬を揃えた馬になりました。


んでもちろん白馬狙いで交配ぽちったのですが


黒い砂漠763


胡散臭い新6世代が飛び出してきた…。


なんだこいつは…回転とブレーキがちょびっと高いから黒よりの系統?

どこで使ったらいいんだ。
あんまりInvenの成功例にも載ってないような。

♂はただでさえ大量に溢れているのに…せめて♀だったらと何度思ったことかw


黒い砂漠758
黒い砂漠760


今度はまた♀を育て直し2回目の交配です。
めちゃくちゃ良い馬だったのに彼女をここで使うべきではなかった。

白馬狙いではなくなっていた…。
ほんとにヤケクソ気味だったんですよねー。


黒い砂漠764


アッーーーーーー!!!!

見事な世代落ち。
しっかりレベル上げててもこの仕打ち。

♀だからいいか…って妥協しそうになったけどやっぱだめだわwww




続いて交換タイム。
僕の場合交換のほうが良い結果出してる気がするのでめちゃくちゃ期待は高まる。





そして絶句するのだ…。






黒い砂漠765


 か ら あ げ 。

から揚げくんにしか見えない馬が飛び出してきたわ。
おいおいこれ見よがしに初期スプリントついてんじゃねえよwww
せめて♀をくれよwww


黒い砂漠766


こっちもアウトーーwwww

さっきもこれ交配でみたよな?気のせいか??

交換用の♂馬をわざわざ買ってやったというのに…せめて♀をだな…。




黒い砂漠761
黒い砂漠762


一番新しい交配結果も載せておきますね…。
もう白系の馬がいなくなってしまったので黒・赤系統の馬から徐々にシフトチェンジするしかありません。

なのでしばらくは白系が揃うまで手持ちの馬こねくりまわしてなんとかしたいとおもいます;

レベルも低めで交配の効率を上げ数打って勝負することにしました。


あ、上記2頭の交配結果ですが


黒い砂漠757


新6世代しか産まれねええええwww

しかも♂ゥゥゥゥ!!


やばい…なんかパターンはいっちゃった…?



ていうか狩りしたくて戻ってきたはずなのに結局馬ゲーばかりなんだが…??