[黒い砂漠] 生存報告やら近況とか。





またまた日にち開けちゃってすみません。

生 き て ま す 。

なんかもうブログの存在忘れてたくらいなので閉鎖したほうがいいんじゃーないの!?って感じ…。
でも閉鎖するのはもったいない気がしてですね。
こんなブログでもまだ見に来てくださるかたが幸いにもいたのでTwitterで呟いてることも含めて、というか一言二言でもいいから書けばいいんですよねw

加工放置してる合間にでもブログ書こうという気になってるのでちまちまですがまた書こうかな…。





さて早速近況ですが。

ブログ放置してからも黒い砂漠はほぼ毎日インしてはいます(放置)
してないときは大体疲れて放置するのすら面倒になってやってないときが大半ですね…。

Twitterを再度始めてからそっちでしか呟いてなかったのでTwitter見てない方は恐らく引退したんじゃないかと思われてそうですがちゃんと活動はしてるんですよ。



まず最初にですが今は馬を育ててません。

一応7世代は3月までに7頭?ほど産まれたんですが馬よりも釣り放置にはまっちゃってそっちばかりになりました。

ベリア蜜釣りから僕の釣り生活はスタート。

馬育成している間はまったくお金が懐に入ってこないし見返りも少ないので釣り放置で釣った魚を納品してうまうましてたらそっちのほうが楽しくなっちゃって気づいたら、ね。

あれだけ執着してた馬ですがまーーーーーーったく育てることをしなくなってた。

1日釣りで放置するだけで6~7mは稼げますからね…(バック拡張必須)
まあバック最大拡張してないけどこれはおいしい。

最初はペットのハスキーが欲しくて(あ、いまさらハスキーにドはまりしてます)交換用に何匹も欲しいなあとおもってそれ目的で釣りしていたらいつの間にかメインでやってるNJの装備が欲しくなり釣りを辞められなくなりました。


黒い砂漠897


そうそうNJ(忍者)育ててます。
WTはやってませんw消してしまいましたw

思いのほかWTのもっさり感が気になったのと男キャラやりたくなってWZ作ってみたはいいもののどう頑張っても爺ちゃんにしかならないのでイケホモNJ作りました。

んでいざNJをやってみたら戦闘がスピーディーで楽しかったのと機動力あるのですぱすぱ動けるのがハマりずっと気にしてた画面酔いも低画質にしたら慣れてきたのか大丈夫なので続けれてます。

街中などを移動するときもそうですが狩りするときも油断すると頭が痛くなってきたりするので休みながらではありますが…。



黒い砂漠900


あとはるりさんも黒い砂漠に戻ってきてるので時間合うとき一緒に遊んでくれるからいろいろ精神的にも助かってますw
ずっとぼっちだったらやっぱりつまらない~とは思ってても無言okなギルド入って一言も一切喋ってない交流してない時点でそんなに苦じゃない気がしてきたよ…。

まあこうやって話せるひとがちゃんといるから安心してるっていうのもあるかも。よくわからんね!



Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する