[黒い砂漠] 忍者のキャラクリが終わらない。





黒い砂漠941
黒い砂漠942
黒い砂漠950
黒い砂漠949



ゆ る ふ わ ヘアーを手に入れたぞッ!!

え、アップデート?知らない子ですね…。


っていうのはアレなんですが最近は金策に疲れマスカンも手に入らなくてモチベが下がり気味なのでメインで使ってる忍者のキャラクリをやってました。
リトルサマナー以来自分で作ったキャラを載せるのは久しぶりです。

ずっと微調整を繰り返していたのですがなかなか思うような顔にならず、いつも放置気味だったので…。

あとチューリップが25日のメンテでなくなる~っていう話だったので必死に撮ってました~。

チューリップに合わせて髪形はいろいろ試行錯誤してたのですがなかなか難しくてな…。
気づいたらパーマかけたひとになってたよ…。



黒い砂漠943
黒い砂漠944


ワイルド系の髪形ですがこちらも実際のゲーム画面で顔全体を見るためにつかってました。


黒い砂漠945


僕が忍者のキャラクリをするときのコンセプトはいつも忍者らしくない忍者。
(ハゲが作りたいわけではない)


NINJAがいいんです。デフォ顔からの脱却をひたすら目指してたら結局アジア系ではなくなるっていうw


黒い砂漠946
黒い砂漠947


まだ目が気に入らないのとあと頬骨・輪郭や唇の調整が適当なので直さないといけないです。
顔から下にかけての色がちがうってのも…顔を白くしすぎると浮いてるなあ;

まじで難しい…リトルサマナーは結構さくさくいったような気がするのですが男はそうはいかない。

まあこんだけちまちまやってても誰にも需要がないっていうのが悲しいんですがね。


黒い砂漠948


みんなそりゃ女の子のおっぱいやおしり見えたほうがいいもんな!僕だってそうだよ。

てかなんで適当に撮った動物の写メのが反応いいんだよ!!
シチュエーション決めて加工も地味にがんばったスクショのが反応悪すぎィ!!

まあつまるところ男のキャラメイクに需要が全然ないっていうのと本人がおもってる以上に下手なだけなんだよねたぶん。


あんまり反応もらえないけどメインで使ってる職なので納得いくまで頑張りたいからしばらくはキャラクリ頑張ってみましゅ(´・ω・`)
さすがに覚醒までには気に入ったの出来るだろ…。




Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する