[BLESS] BLESSのCBT応募。




BLESS1.jpg


黒い砂漠から約2年ほど…やっと大型タイトルとも言えるMMOが日本でも上陸です。
ToSは爆死したし国内でまともに遊べる安定していて人が多い人気タイトルって今じゃFF14・黒い砂漠・PSO2の3強じゃないでしょうか(個人的な主観)
それくらい日本じゃもうMMOが不況な時代、それでも新作を楽しみにしている人間もここにいます。

飽きては違うゲームへ渡り歩きの繰り返しをしてきた僕。
最近じゃニーアオートマタというオフゲーにハマり絵を描いて時間を潰すなどすっかりMMOから遠ざかっていました。
今回も韓国じゃ爆死していると聞いてなんだか怪しい雰囲気が漂ってはいるのですが久しぶりに盛り上がりを見せるであろうMMO業界にドキドキが止まりません。

まあ取り敢えず当たればの話なんですけどもw


BLESS2.jpg


CBT1ということで恐らくかなり制限を設けた状態でのプレイとなる今回のテスト。

どうやら事前情報だと2勢力に分かれるためAION・ArchAgeのような感じになるのかな?
ざっとですが種族だけ北米から画像拝借しました。


BLESS4.jpg
アミスタッド(UNION勢力)

BLESS6.jpg
パンテラ(UNION勢力)


BLESS3.jpg
ハビヒッツ(HIERON勢力)

BLESS5.jpg
ループス(HIERON勢力)


2勢力2種族ずつ。これパッと見、UNIONのほうに人流れそうな…いやでもわからないな…w
個人的にHIERONって打ちづらいからUNIONのほうが好きなんですけどネ。
今後のテストでFF14でいうララやTERAでいうエリーンっぽいチビキャラがHIERONのほうに実装されるのでやっぱり幼女TUEEってなりそうな感じもするよ。


続いてクラスですがガーディアン・バーサーカー・パラディン・メイジの4種類しかいません。
(韓国では8種類実装済み?)
恐らく19日の生放送でクラスの詳細が発表されるだろうから楽しみにとっておこうとここでは載せないことにしたのですが僕がやりたいレンジャーは今回ないみたいです…。
なら回復が出来るキャラを…とおもったけどこれはパラディンかメイジが回復支援出来るんだろうか。

CBTの募集はあれど公式で発表されてる情報が無さ過ぎてほんとに生放送待ちですねw

最後にこれからの情報を楽しみにあまり動画など見ていないのですが個人的にすごーーーく大好きなBLESSのOST貼らせてください。





神曲です。
韓国アプデの際に新しく追加されたOSTらしいのですが神曲です。
ToSでも女性Vo入りのBGMがダンジョンでいきなり流れて鳥肌が立ったのですがBGMが良いとそれだけで色んな想いを馳せることができますね。
これ聞いてBLESS全裸待機しましょう。聴いておいて損はないですヨ。



Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する